2016年6月5日日曜日

皆さんはどれくらいで爪が伸びますか?( ゚Д゚)


 先月、初めてネイルをやってもらいました👆
 で、足の爪は伸びるの遅いし2~3か月は持つよ!
って言われていたのですが、一か月経って縞一個分伸びました( ゚Д゚) 👇


今日もイベントで先月のネイリストさんと一緒だったのでご相談(*^^)v
そうしたら、私爪が伸びるの早いみたいなんです(;^ω^
苦髪楽爪って言いますが、足の爪にも当てはまるんでしょうか…(?_?)
確かに手の爪は週に1,2回は切っているような気がします。

結局、一か月で取ってしまうのはもったいないからってリペアしてもらいました。
👇
 
来月はさすがに全部取って新しくやり直しだね(^_-)-☆って
そうですね(#^.^#)
せっかくですから、夏の間は楽しみます(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿