2016年6月2日木曜日

今朝の名古屋は涼しかったです(^_-)

 先月は真夏日が2回もあるほど暑かった5月でしたが、6月になった昨日と今日は朝晩風が冷たく感じるほどでした❢

私は暑がりで、窓を開けっ放しで寝ているのですが、さすがに昨夜は寒かったです(;^ω^)

色も涼しげな青が好きで、我が家の庭にはついつい青系統の花を植えてしまうのですが、この時季に開花が集中しました(*^^)v


 あじさいはこの時季の花なのでわかるのですが、
りんどうってもっと違うんじゃなかったっけ( ゚Д゚)








 ラベンダーもピンク系の花のが終わったと思ったら今度は小さい青いのが咲き始めました(^O^)/






こちらはアズーロコンパクトというらしいです
(^^ゞ
もうちょっと華やかにしても良かったかな…(笑)と思った今朝の庭でした(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿