2016年6月26日日曜日

にっくきカナブン(-_-メ)

 施術室の窓から見える花が少なくなったので、新しく苗を買ってきました('◇')ゞ
一昨年と去年は向日葵を植えたのですが、カナブンに食べつくされ、今年は植えるのをやめました。

が、あいつらときたら、今年は桜を狙ってきました(~_~;)

桜の隣に植えてあったもみじが突然枯れてしまったのはもしかしたらこいつらが…( ゚Д゚)

 実は先日も夜中に土砂降りだった翌朝、なんだかコンクリートが汚れているな?と思ったらカナブンが!!!

枝をゆすったら実が落ちるみたいにボトボトと(-"-)20匹以上のカナブンが落ちてきたんです!

普段は蚊かゴキブリ程度しか命を奪おうなんて思わないのですが、大事な向日葵ともみじを枯らした挙句に今度は桜まで(-_-メ)
怒り心頭して雨水枡にさようならしてやりました(-.-)


そして、また今朝(>_<)
ゆるさなぁい!!!
容赦なく雨水桝の刑にしたのでした(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿