2015年11月7日土曜日

忘年会の季節です(^_-)-☆





今日は水泳の有志による忘年会❣
ある方のお顔で金山のホテルに入っている和食のお店で特別お任せコースとのこと。
どのお料理も美味しくて食べるのに忙しく、気がついた時にはほぼ食べつくしていました…(^^ゞ

皆さんお強い方ばかりでビールに日本酒、ワインに焼酎次から次へグラスが空いていきました。

私は乾杯の一杯だけビールをいただき、あとはかわいらしく?グレープフルーツジュース。
お造り、ステーキ、一人鍋、揚げ物、小鉢…
加えておすすめの出汁巻卵がふわっふわでおっきくて美味しかった~❣(^^)v

その上私が大食漢とご存知の皆さんから、
飲むのに一生懸命で食べられないよ
とあれこれ差し入れが…(;^ω^)

今日もまた食べ過ぎです。ハイ。
この時期、食べ物は美味しいし、いろんな宴会にお誘いいただくし、多少水泳で絞ったハズの体型もあっという間に元に戻りそうです(-_-;)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿