2015年11月29日日曜日

冷えました~(>_<)

 今日は友人と名古屋港水族館に行ってきました。
10年くらい前には年間パスポートを購入して魚の図鑑片手に1日大水槽の前にいたりもしましたが、とんとご無沙汰していました(^^ゞ

友人も2回目かな?ってことだったのでゆっくり館内観るかな…と思いましたが、
イルカのショーを観に行ったらはまってしまいました(^_-)-☆

 こちらはシャチの親子
お母さんのステラと多分お姉さんのラン
もう一頭まだ子供のリンがいます。
次に生まれるとルンかな…(;^ω^)

 今日のイルカショーは4回あったのですが、
最初のを除いてあと全部観ました❢
ちょっと小さいカマイルカと黒っぽいバンドウイルカ10頭のショーは何度観ても飽きません❢
それぞれお得意種目があるらしくトレーナーさんの投げるフリスビーを空中でキャッチしたり、
豪快なジャンプをしたり、輪くぐりやフラフープなどなど芸達者!(^^)!

今年は暖冬と言われていますが、今日は風も冷たくて外の観覧席に長時間座っていたら寒かった~(~_~;)


皆さんも風邪などひかないようにご自愛くださいね❣


0 件のコメント:

コメントを投稿