2015年11月17日火曜日

キッズコーチングの勉強会

 先週の木曜日にブログを更新してからパソコンのご機嫌が悪く、メールは届かない、FBは更新されない、画像は取り込めない…と、ないないづくしでしたが、なぜか突然機嫌をなおしてくれました(^^ゞ
このまま調子良くいってほしいものです❢

すでに、数日前のことになってしまうのですが、土曜日の午後にキッズコーチングの勉強会に参加してきました。
私は子供やそのお母さんとの関わりを持つことは少ないのですが、
’大人も変わる’
の一言に魅かれて参加です(^^)v
子供をタイプ別に分けてそれを受け入れることで、
お母さんも楽になる。
ご自身のお子さんとの関わりを見つめなおしたお父さんも、
新入社員との関係に役立てようとされている上司も、
お義父さんとのつながりをもっと良いものにしようとしているお嫁さんも…
皆さんそれぞれに気づきがあったようです。

私も患者さんとさらにいい信頼関係を作っていくことができるように活用させていただきます(^_-)-☆
そして、恒例の懇親会❣またいつものように食べるだけ食べてから写真撮り始めるので…
まぁ楽しんでいる雰囲気は伝わるかな?(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿