2019年3月28日木曜日

出逢いの季節 ( ^^) _U~~


 ついこの間「もう3月!」
って言っていたと思ったのに
もうあと4日で4月ですね(^^;)

春は1年を通してみても1番の出逢いがある季節ですね

進学、就職、異動…

昨日、素敵なネイリストの女性が焼き芋を持ってきてくださいました(^^♪

昨年生まれた長男君にも会えて嬉し~(*^^*)

そして5月には次男君も誕生予定!
今後のことも考えてご主人の実家に同居することを決められたそうです。

寂しくなりますが新しい家族との出逢いや息子さんたちの成長を思うと嬉しいですね(^^♪

ご縁があればまた逢えます(^O^)/

そして昨日から東京辰巳プールでJO(水泳ジュニアオリンピック)が開催されています。

うちに来てくれているMYSスイミングの2人が参加!
ガンバレ~(^O^)/

大きな舞台で一回り成長したあなたたちに会えるのが楽しみです(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿