2019年3月11日月曜日

3.11


昨日は名古屋ウィメンズマラソンがありましたね(^O^)/
参加された皆様
完走された方も、そうでなかった方もお楽しみ様でした!

早い段階から雨が降りだして、冷えてしまわれたかと思います。
どうぞ、今日は暖かくお過ごしくださいね(^_-)-☆
 看板下の花壇
プランターの桜も移動してきて賑やかになりました。

ほねつぎ大幸院も東洋整骨院 大幸院として開院してから3/6で6年めを迎えました。

皆様からの温かいご支援を賜りなんとか続けてくることができています。
有難うございます。

これからも10年目、15年目を迎えられるように、さらにたくさんの方々の笑顔を見られるように努力していきます。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします<m(__)m>



開院祝いでいただいた花かごの桜がこんなに立派になりました(^^♪

しっかり地に根を張り、空に枝を伸ばし、大きくなっていく桜に笑われないように(*´▽`*)


コンプレフロスのサンクトジャパンさんが公式ホームページでほねつぎ大幸院を紹介してくださいました(^^♪
(サンクトジャパン公式ホームページ)
https://www.sanct-japan.co.jp/lp/compre_floss/

今週の土曜日3/16 19:30~
当院で体験会をやります(^^♪
なんと!サンクトジャパンのトレーナー 川口さんが来てくださいますよ!
ご興味があれば当院までお問合せくださいね
電話052-700-3521 担当 川辺

8年前の今日 3.11
忘れられない日になりました。

ヤフージャパン で 3.11 と検索すると復興支援として10円寄付されるそうです!

こちらもぜひ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿