2019年3月2日土曜日

サクラサク 🌸


 3月に入りました。
卒業シーズン
出逢いと別れの季節

いろいろ言われますが、です(*^-^*)

心も体もほっこり緩めていきましょう!

うちには地植えの桜とプランターの桜があるのですが、地植えのほうはまだ蕾が固くて咲きそうにないのにプランターのほうはすこしほころんできていて、なんと!

サクラサク🌸


 たった一輪ですがちゃんと咲いています(^O^)/

みなさんの心の桜も諦めなければ必ず咲きますよ(^^♪

応援しています(^O^)/
顔晴(^_-)-☆
明日はひな祭り

玄関には小さなお雛様を飾りました。

お雛様の飾り方にも諸説あって毎年迷いますが、一応それぞれの説明書通りに飾ってあります(^^ゞ

毎日少しずつ暖かくなっていきますね
それに連れて花粉が…(-。-)y-゜゜゜
ご自愛ください

0 件のコメント:

コメントを投稿