2018年12月7日金曜日

暖冬ですが…(-。-)y-゜゜゜


 今日の名古屋は朝から曇っていて午後から風が強くなっています。

天気予報では明日から急に寒くなると言ってます('Д')

そろそろ雪も降ってくれないとスキー場では困りますよね(´・ω・`)

北海道では横殴りの吹雪だそうですが…

近所の四季桜は満開です(;^ω^)

ここだけ季節が違うみたい!

そして、うちの花壇では…




なんと!

朝顔の芽が出てます(゚Д゚;)

そりゃね、ここ数日の昼間は暖かったというより暑いくらいでしたがね(-。-)y-゜゜゜

それでも朝顔が発芽するような気温ではない気がする(笑)

まさか、咲かないですよね(@_@)

でも、せっかく芽が出てこのまま枯れちゃうのは可哀そうな気も…

頑張って越冬してくれないかな(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿