2018年12月29日土曜日

暖冬?(;^ω^)


 おはようございます(^O^)/

なんと!

積雪(@_@)

寒いはずですね…

暖冬って予報じゃなかったでしたっけ(-_-;)

大幸院は今日が年内最終日

今年もたくさんのご縁がありました。

有難うございました。

保険取り扱いが本当に厳しくなっています。
来年も色々と変化の年になりそうです。

外はどんなに寒くても心はぽかぽかになれますように(^^♪

一人でも多くの方の笑顔に触れ合える2019年としていきます(^O^)/

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください

今年一年の感謝を込めて
有難うございました

ほねつぎ 大幸院



0 件のコメント:

コメントを投稿