2018年12月23日日曜日

サンタさん (*^^*)


 さすがに師走というだけあって、
という言い訳便利…(笑)

毎日があっという間に過ぎていきます。
要するに何にもしてないということ(;^ω^)

世の中は学校が冬休みに入って、昨日から3連休のところもあって、しっかりお休みモード

そして、街中はクリスマス
気分ないけど(*´з`)
良い子にしていなかったせいかプレゼントはもらえそうにありません(-。-)y-゜゜゜

それでもいいことありました(*^^*)

2冊目のご著書を読んでからお会いしたくてこの恋心?!お伝えしたくて(ご結婚されてます)お邪魔虫のようにFBにコメント書いて存在アピールしてきた(笑)
春明力さん❣

ようやく念願叶いました!

2冊の本にサインをいただき、写真も撮って、トークライブは真正面(^^ゞ

規制がありすぎて私の仕事の仕方には参考にならないかなぁと思っていたけれど、想いを伝えること、仕事に対する姿勢の在り方は参考どころか大いに学びとなりました!
サンタクロースを待つよりも自分がなるほうが楽しそうです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿