2018年1月10日水曜日

サザエさん (*´з`)


昨日も書きましたが、今日は薬店の研修会でした。

忘れそうな研修手帳は昨日のうちにカバンに入れたし、昼食用のサンドイッチも割引になったのを買ってきたし、水も持ったし準備万端!

で、JRの駅まで自転車で来て、あれ…財布がない…忘れた…(;^ω^)

電車代はICカードに残高あるはず、今日の研修費用は必要なし、で、問題は駐輪場のお金 100円!(;´Д`)

取りに戻る時間はないし、その辺に放置するのはちょっと…だし(-_-;)

探したら、ありました!100円!カバンのポケットに入ってました!ついてる(^^♪

ICカードの残高もギリギリながら残ってる!ついてる(^^♪

たまたまお昼も買ってあった!ついてる(^^♪

良かった~と思いながら電車に乗って、ふと

数年前なら間違いなく自転車で会場まで行ったよなぁ、電車で行く選択しなかったよなぁ…(◎_◎;)

年とったってことだなぁ…(;^ω^)

って思ってしまいました(笑) がんばろがんばろ!





0 件のコメント:

コメントを投稿