2016年3月17日木曜日

我が家の春です(^O^)/


 売り物になりそうなくらい立派なアスパラが1本❢写真撮ったらすぐに私のお腹に直行しました(笑)甘くておいしかったデスヨ(^_-)-☆

背が高くなった我が家の桜!
たまたま枝をさしただけなのに今年も花芽をつけてくれています(#^.^#)
でも咲くのはまだ先のようですね(*^^*)

 こちらはクリスマスローズ
名前に魅かれて苗を買ってみました。
クリスマスに咲くのかと思ったら違いました(;^ω^)

桜はさくらでも芝桜です。
先日、目の見えない奥様のために広大な敷地を芝桜で埋め尽くした話が新聞に載っていましたが、こちらは植えたばかり(*^^*)
これから広がってくれると思います(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿