2016年3月6日日曜日

石の上にも三年いれば暖まる(^^;

 東洋整骨院大幸院は今日から開院三年目に入ります。
皆様の暖かいご支援のおかげで何とか丸二年やってくることができました。
まだまだ未熟者ですが、誠心誠意患者さんの痛みに向き合っていきますので、これからもよろしくお願い致します。




 看板下の花壇にも春の訪れがありますよ(^O^)
まだ私が中学生のころだったか…
父が玄関先に飾った盆栽がきれいだったので、

これ何の花?
と聞いたら

お前の花だ!

父はおちょくった物言いをする人だったので、素直に喜ぶことはできませんでしたが、

ボケ

という名前を知って、ボケてもこんなに綺麗ならいいじゃん!と強がったのを思い出しました。

このボケは東洋錦という種類です。錦を飾るぞ~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿