2015年12月26日土曜日

時差ボケクリスマス?

 皆さん素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私は受付嬢小石さんと二人、ローソンのホールケーキをつついて(いつものように写真撮り忘れ…(´・ω・`) )終わりました(>_<)

が、1日遅れの今日、友人とクリスマス兼忘年会をしてきました。

でもその前に、とっても美味しいコーヒー屋さんでマンデリンを一杯❣


そのあと、予約してあったお店にGO❕


 サラダ、ポテトフライ、アヒージョ
(はい、お腹すいて写真どころじゃなかったんです…(;^ω^)

に続いてスペアリブ

そして、アイス?!
…あれ?もう一品あるはず…

アイスを食べ終わってから豚肉カルビが出てきました…(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿