2015年10月20日火曜日

花壇の植え替えをしました。


 日曜日、夏に植えていたケイトウ(鶏頭)が枯れてしまったので秋用の花に植え替えました。
ネメシアメロウという名前だそうです。









 夏の花の代名詞と言えば朝顔❣
でもここの朝顔はまだまだ元気いっぱい(^^)v

最近は朝だけでなく夕方まで咲いています。
確か去年も11月半ばまで元気でした(;^ω^)
どうやら院長と同じで暑いの苦手らしい(?_?)







全体像はこんな感じです👇

庭のもみじも色づきました👉

朝顔は咲いてるわ紅葉はしてるわ…
季節感ないなぁ( ゚Д゚)
その後ろで元気なのは桜です…
いつの間にかもみじを追い越してしまいました。
来年も花見ができますように(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿