2015年10月15日木曜日

私の番⁉(;^ω^)

 今月は私の誕生月なんです。
先月、お祝いしてくれたから
というわけでもないでしょうけれど総院長と小石さんと今日も焼肉屋さんに❣(^_-)-☆

今回はちゃんと写真撮りましたよ~!(^^)!

ジャーン このお肉の厚み❣




3人でこれだけ…なわけがない❢
 総院長自ら焼いてくれています (;^ω^)

お肉だけではダメですからね。
しっかりサラダも食べますよ~
山盛りです❣


 



写真撮るより食べる方が忙しくなって、どんどん焼いて、どんどん食べて❢(*^^)v










美味しいもの食べている時は笑顔になりますね
(^^)/


いつまでも食べたいものを自分の口で食べて
行きたいところへ自分の足で行けて

そんな幸せを維持できるように
また明日から頑張ります (^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿