2015年10月29日木曜日

甘いものはお好き?!


今日夕方、患者さんからいただいた おはぎ です❣
ありがたいことです(^^ゞ

1パックに5個入っていました。

で、4パックもいただきました。ということは20個❢

本日の大幸院スタッフは3名。

総院長はおはぎが大好き❣早速食べていましたが、この写真の2パックともう一つ残して早々にお帰りに…

受付嬢小石さんに1パック持って帰ってもらい、はい残りは?

賞味期限は今日中…( ゚Д゚)
まぁあんまり気にしないんですけどね(;^ω^)
でも、さすがに食べ過ぎですよねぇ(-。-)y-゜゜゜

せっかくですからありがたくいただきますよ~(^^;)
あずきは体にいいんですよ❣特に粒あんは繊維質も豊富ですし。
ケーキより和菓子の方が太りにくいんですよ❣
でも、10個はねぇ…(-.-)
誰かお茶しに来ませんか~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿