2015年7月26日日曜日

休みと言えば…(^^)/

ここまではお仕事で行きました❢
 
 たまの休みの前夜の楽しみと言えば…美味しいものを食べてハメを外す❢❓(笑)


 あんまり飲めないので食べる方に専念します♪
金目鯛の兜煮。お店の方もビックリされたくらいきれいに食べました❕


ドリンクバーでカプチーノ出したら変顔になりました❢

さすがにこれは今日です❣左は抹茶 右はほうじ茶 のカキ氷
今日も暑かったですね!
 
暑かったと言えば、前回のブログで夏バテの話を書きましたが、引用した先を書き忘れていました。すみませんでした。
医師、医学博士で産官学連携「疲労定量化および抗疲労食薬開発プロジェクト」リーダー 大阪市立大学大学院 医学研究科疲労医学講座特任教授 の 梶本 修身 先生が お疲れ様の時間
というコラムをIMIDA+ に掲載されたものを引用させていただきました。          
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿