2019年5月12日日曜日

令和 がやってきました (*^^*)



 令和 という元号にまだ慣れない私 (;^ω^)

接骨院のパソコンソフトも戸惑っているようで
令和1年で入力すると認識してくれず
平成31年だと令和1年に読み替えてくれます(^^ゞ

友人のお母様が“令和”の出典となったと言われる和歌を書いてくださいました❣

わがままなおねだりを気安くお引き受けいただいて本当に有難うございます <m(__)m>




 待合室の正面に飾らせていただきましたのでご覧になってくださいね(^O^)/




庭の桜に初めてさくらんぼがなっているのを見つけました(^^♪

他のはまだ固そうな緑色なのに1個だけ色づいています!

内側だし鳥たちが見落としてるな(^^♪
食べちゃおっと(*´з`)



すっぱーい(◎_◎;)

鳥にやられた気分です (-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿