2017年5月30日火曜日

発見❣ (?_?)

前回もブログで書きましたが、いただいたアマリリスが咲きました (^O^)/


くださった方がおっしゃるには、真っ赤な花はなかなか咲かないそうで、38鉢もあるのに、赤は2鉢しかないとか…

で、いただいた鉢は赤白混ざった花が咲いた鉢だったそうなんです…

でも、咲いたのは赤い花…(◎_◎;)

同じ球根から違う色の花が咲くんでしょうか…(;^ω^)

左側の白いのは、赤白の花がだんだん色が抜けて?いきました。

で、発見❣ (?_?)
白くなった赤白のアマリリスにはめしべがはっきりあるんですが

真っ赤なほうは…見当たらない…
いただいた鉢の球根はいくつかありまして…
まだ赤い花が咲きそうです(#^.^#)
めしべ探してみますね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿