2017年5月3日水曜日

新緑の五月 (*^^*)

 ゴールデンウイークも後半戦です(^^♪
 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

どこかにお出かけの方

おうちでまったりゆっくりお過ごしの方

お仕事で ゴールデンウイークって何?(-_-;)
って方

それぞれのお時間をすごしていらっしゃると思いますが、どうせ同じ時間をすごすなら楽しく、愉しくお過ごしください(^O^)/

東洋整骨院 大幸院は5/3~6まで3連休をいただきます
<m(__)m>

母親を連れて母の実家である秋田にお墓参りに行ってきます。

こういうときにしかなかなか行けないので、ご迷惑をおかけしますがなにとぞご了承ください。




せめてものお慰みに?(;^ω^)

庭の花たちです。

上の3枚が ネモフィラ というそうです。

今年初めて植えました。

小さい花ですが可愛いですね(^^♪


そして、名前わからない…(^^;)

数年前に植えたのですが、初めて咲きました。



これは食用(^O^)/

三つ葉です

花を咲かせないようにって花芽をつまむのですが、それもしっかり三つ葉の香り(^^;)

冷ややっこに三つ葉のお花ってのもいいかも❣(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿