2017年4月18日火曜日

実は… (*^-^*)

実は…

私には今年4歳になった子供がいます (-。-)y-゜゜゜

男の子です。

えっ?驚きました? (;^ω^)

ハイハイ(^^;) って声も聞こえてきそうですが、私は彼に会ったことはまだありません。

彼はバングラデシュにいます。

こういう、支援というかやり方に賛否両論あることは承知していますが、こういうことが必要なくなる世界になれば一番いいですね。

昨日彼から初めて手紙が届きました。自分で書いたのではないのかもしれないですが、そしてその文章を私は読めなくて英語に訳されたものを読んで、無事に15歳になるまでしっかり成長を遠くからではあるけれど、見守っていきたいなと思います。

そして、もうひとつの実は…

老眼がひどくなったことに気が付いてしまいました…(´・ω・`)

これはもうまったくもってうれしくない(-_-;)

今朝、電話を保留にしようとして、保留ボタンが見えない((+_+))

眼鏡、変えます…(◎_◎;)



0 件のコメント:

コメントを投稿