2017年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます (^.^)

12 月31日から今日1月2日まで仙台に行ってきました。

ありがたいことに、お天気に恵まれてしかも暖かくとても過ごしやすいお正月でした(^O^)/

👈泉ヶ岳
なんでもあちこちに泉が湧いているんだそうです。



1日は 仙台市内のホテルで親戚一家とランチバイキングに行きました。

見事な生け花ですね

どこから見ても正面になるように飾ってあります。

そしてどの方向も違うお花が使われていました。





ピアノの生演奏もあって素敵な空間でした(^O^)/

バイキングはとてもおいしくいただきました❢

食べるのに忙しすぎて写真がありません…(;^ω^)




 行く前から ずんだ餅、ずんだシェイクを試すように友人から勧められていたので、帰りの仙台駅で寄り道しました(^_-)-☆

👈テレビでも話題だそうですが、フレーペーパーにもオススメ商品として紹介してありました。














👇ずんだシェイク 



👈ずんだパフェ

ずんだ最中は見つからず、ずんだみつ豆は駅構内のお店ではないようなのであきらめました(´・ω・`)

あ、ちなみに ずんだ は枝豆です。
枝豆のほんのりした甘さがアイスといい感じでした(*^^*)

名古屋にも出店しないかなぁ…(≧▽≦)


 👈帰りの新幹線から見えた富士山です(^O^)/

快晴でとても綺麗に見えました

このまま気持ちよく帰宅できて最高のスタートです(^_-)-☆

東洋整骨院は明後日4日から開院いたします。

今年も皆さんに笑顔と元気をお届けします!(^^)!

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿