2016年9月19日月曜日

素敵な時間を過ごしてきました(^O^)/

 昨日は日曜日でしたが午前中は総院長の予約治療日でした。

が、午後は豊橋でJCCAの岩崎会長が特別勉強会をされる❢

絶対参加するっきゃないでしょ!(^^)!

というわけで、終わり次第片付けその他、すべて受付嬢にお願いして(ありがとうございました(^_-)-☆)
総院長には高速で知立まで送っていただき(ありがとうございました(;^ω^))

ダッシュで向かいました(;^ω^)
 ひめトレ、ストレッチポール、スイングストレッチの体験会、会

長のむちゃくちゃ笑えて楽しくもタメになるお話のあと、ツー

ショット撮っていただきました~(^_-)-☆

もちろん、勉強会がメインなんですが、もう一つとっても楽しみにさせていただいていたことが❢…(;^ω^)

FBにしょっちゅうおいしそーな手作りのケーキやゼリーなどの写真を載せているYさん❢

美味しそ~❢(#^.^#)、食べた~い❣!(^^)!

とさんざんコメントを送り続けたら…(;^ω^)

わざわざ作って来てくださいました(^.^)/~~~

しかもリクエストまで聞いていただいて、ナッツたっぷりのパウンドケーキ!(^^)!とゼリーも❢


Yさんわがまま言ってごめんなさい!

本当にありがとうございました(^O^)

美味しかった~(^^)v

最幸に最高の贅沢ですね(^_-)

勉強会のあと、懇親会にもこそっと?交ぜていただきました(^_-)-☆

とーっても素敵な一日でした(^O^)/皆さんありがとうございました(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿