2016年9月11日日曜日

お出かけ日和 (^O^)/

今日は昨日までの天気予報が外れ❓晴天でした(^O^)/

名古屋はそれほど暑くもなくなかなかのお出かけ日和 (^_-)-☆

お昼前から名古屋駅近くで柔道整復師連合会主催のフォーラムがあり、出席してきました。

雨模様の予定だったし、たまにはそれなりの恰好をして出かけようかな…(^^;)と慣れないパンプスなんぞ履いてしまったので足が痛いです(;^ω^)

地下鉄の一日乗車券を買って、名駅に栄に金山に…(≧▽≦)

遊びまくる予定を勝手にしていたのですが、足の痛さに断念(T_T)

我慢ができず、靴を買いなおしましたとさ(-_-メ)

Tシャツとジーパンで自転車乗っているのがお似合いのようです(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿