2019年12月14日土曜日

ご縁が繋がりました(*'▽')

 前回のブログでご紹介したほりりんのお野菜(*'▽')
ちょっと気になって仕事が終わってから偵察に行ったら(笑)

もう残りわずかになっていました(^O^)/

みなさん、さすが~(^^♪

食器屋さんのこともお知らせしなきゃ❣



tunagu

食器だけではなくて、今の時季には嬉しい湯たんぽもありました(*^^*)

おしゃれ~な外観

道沿いにテントを張って野菜を並べてあります。

店内は暖房が効いていますからね(;^ω^)



ほりりんのお野菜を紹介するパネルの前になんだか黒いモノが…(''ω'')

黒猫の湯たんぽでした(*'▽')

可愛い~

掘り出し物で1点しかないんですって!

気になる~(;^ω^)

自分のところも宣伝しとかないとね(笑)

クリスマスリースなんて飾ってみました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿