2019年8月1日木曜日

セミが~! (;^ω^)

今までタブレットとガラケーの
二刀流だったのですが、タブレットが起動しなくなり、ガラケーではネットに繋げられず…

ついにスマホデビューいたしました(笑)

が、なかなか使いこなすことができません(そんな日が来るのだろうか…)

独特の文字入力方法に四苦八苦しています(◎_◎;)
写真を撮っても転送がうまくできず( ;∀;)

とりあえず、あらためてお盆期間のご案内です(笑)

梅雨が明けたとたんに暑くなりましたね!
そしてセミの大合唱(;´∀`)
まぁ朝っぱらから元気なこと!

私もまぁ早起きだと思うんですが、ベッドサイドの窓を開けていたら網戸で
ミ~ンミンミン!
うるさ~い!
安眠妨害だぁ~!
と起き上がった瞬間に目覚ましが鳴りました…(~o~)

0 件のコメント:

コメントを投稿