2018年3月8日木曜日

はな便り (^^)/ 

先日の春の嵐以来なんだか調子が出ない…

みなさんに、変声期? とか 声だけ年とったね(笑) とか 心配?いただいています(;^ω^)

風邪じゃぁありません!(~o~)

花粉症で声枯れしてます。今年は多いのでしょうか(´;ω;`)

ということで?あまり花粉症に影響のなさそうな はな便り🌸


クリスマスローズが満開です



これもクリスマスローズ
希少種だそうです。
小ぶりですが咲いてくれました。


八重咲のクリスマスローズ
なぜか反対向きにしか咲いてくれません

もう少し花壇回りを華やかにしたいのですがもう少し落ち着いてから外で動きます(笑)
 うちの桜も徐々につぼみが膨らんできました(#^^#)
自宅で花見できそうです。(^O^)/ 花粉症おさまっているかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿