2017年9月15日金曜日

台風が来る前に!( ゚Д゚)

明日から三連休という方も多いのでしょうね(*´з`)

ただ、台風が直撃するかも…(''Д'')

お出かけの際には十分お気をつけて安全第一で楽しんできてくださいね(^_-)-☆

東洋整骨院 大幸院は日曜と祝日月曜はお休みをいただきます。



 先月半ばから裏で新築工事が始まっています。

29日は基礎を作っていたのに

なんと!きょうはもう屋根までできちゃいました( ゚Д゚)

はやっ(''◇'')ゞ

明日からの台風に備えて作れるところはやってしまいたかったのでしょうか

奥のおうちは3階建て、新築のおうちは2階建てと聞いていますが屋根裏部屋でも作るのか、屋根の高さはお隣と同じくらいになりそうです。

雨の中お買い物に行くのは嫌なので、今日仕事が終わってから24時間開いているスーパーに行ってきました。
便利で有難いですね(*'▽')

そこで見つけてしまいました!( *´艸`)


じゃ~ん!

とうとう名古屋でも販売始まりましたね(^^♪

つい3個も買ってしまいました(笑)

台風来ても大丈夫です!!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿